2013年8月30日金曜日

【珍味】たこわさ

@たこわさ《自家製》


誤って記事を消してしまいました・・・・・・・・・再編集です(>_<;)







たこわさ《自家製》


友人からの頂きものコチラ↑のたこわさ、なんと自家製ですb(゜∀゜)

@作り方はコチラ↓

・生食用のタコをお好みサイズでぶつ切り

《調味液づくり》 醤油:みりん:めんつゆ をそれぞれ2:2:1で混ぜる

・後はタコと調味液、わさびを適量混ぜて出来上がり!(アバウト!)


写真のものにはトウガラシも入っていました(^ ^*)ピリ辛でなお美味しかったですb(・∀・)




・・・・・・・・・・・・・・・とまぁだいたいこんな感じの内容だったはず!!

消す前の記事を見てくれた方、大変すみませんでした(>_<;)



こちらもお勧め

0 件のコメント: