2013年8月23日金曜日

【漬物シリーズ@1】北海たくあんW

@たくあん×2本




どーんと出来あいのたくあんを買ってまいりました(^-^;)

普段から商品の紹介が多いですが、自分で作った漬物もそのうちアップします
が!その前に今は暑くて作る元気が無いので買っちゃいました・・・また家計に打撃が(>_<;)


しかし!一応安くてお買い得なものを選んだつもり!


@国内産大根使用

@なかなかのサイズで2本入り

@そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・118円!!

素晴らしいコスパですb(^ ^)



こう連日暑い日が続くと塩分が不足しがちという言い訳をしながら
一口大にカットし、おやつ代わりにポリポリ・・・小さな幸せを発見した瞬間です!^ ^



PS:どーでもいい情報としまして私は漬物が好きなので、シリーズものにしてみようかと
  ※そう言えばイカの塩辛も漬物だけど・・・まぁいいか(^ ^;)

以上、漬物シリーズ第1弾でした


こちらもお勧め

0 件のコメント: