2013年9月1日日曜日

【今日の朝食】スープ春雨《くまモンの太平燕》

@スープ春雨《くまモンVer》

朝あまり食べない方にとって、軽めにスープ春雨を食べるという方は多いのではないでしょうか

ダイエットしている方にとっても、低カロリーでヘルシーというイメージがあるかと思います^ ^*

私の家ではcoopで食品を注文していたりするのですが、先週こんなもの↓が届きました!




くまモンの太平燕だモン(゜д゜;)

いつだったかTVの《秘密の県民ショー》で紹介されていましたが、こんなに簡単に

手に入るものとは・・・ってスープ春雨とは別物ですよね(^ ^;)


という訳で、一応頂いてみました!!



朝にヨーグルト食べるのを習慣にできたら・・・良いなぁ




感想・・・・・・・・・・・・・ちゃんぽん豚骨ラーメンを混ぜたような味



本物の大平燕を食したことがないので、本物との味の比較ができずスミマセン・・・・(>_<.;)

しかし想像していた味と若干違ってはいましたが、美味しく頂くことができて何よりでした(^ ^*)



でもいつかは本物を本場である熊本で食してみたいものです(´▽`*)


一応九州で生まれ育ったため、同じ九州の食文化を応援します!以上~





こちらもお勧め

0 件のコメント: