2013年9月12日木曜日

【コーヒー?】フレーバーコーヒー

@フレーバーコーヒー

たまたま寄った薬局で、何やら物珍しい飲み物があったので購入してみました!


それがコチラ↓




フレーバーコーヒー
(キャラメル味・ヘーゼルナッツ味)
            ※コチラのみ↑開封済みすみません^^;


何だコレー!と思いながらも、買ってしまいました(^_^;)


コチラの2つの商品、なんとどちらもカロリーゼロ!!

だんだん怪しい匂いがしてきました・・・・本当に甘いんだろうか??





@飲んでみました

という訳で、さっそく片方(ヘーゼルナッツ味)の方を飲んでみました





色の見た目は普通のコーヒーです(^_^;)



感想・・・・・・・・・・・・・・・・・表記通り、香りだけの甘さでした(> <;)


つまりどういう事かというと、舌に残るようなカフェオレみたいな甘さではないという事です


ブラックコーヒーバニラエッセンスを混ぜた感じでしょうか(分かりづらくてスミマセン^^;)

確かに、微妙に甘く感じられないこともないですが、個人的には微糖のコーヒーの方が甘い気がします^^;




もう一方(キャラメル味)も同じようなものでしょう・・・・



牛乳でラテにする方には良いかもしれません(> <*)




自分は牛乳が苦手なので今回ラテは飲んでませんが、牛乳割りのラテを好む方には

一度、試して感想をお聞きしたいです 他力本願でスミマセン(>_< ;)

※キャラメル味の感想は、後日コメント欄か追記にしようと思います~

多分想像通りでしょうけれど^^;




こちらもお勧め



0 件のコメント: