2013年9月30日月曜日

【ブレイクタイムに】名古屋コーチンサブレ

@名古屋コーチンサブレ【更新50回目】

※追記:コチラが本当の50回目でした(> <;)

本日は久しぶりにおやつを取り上げたいと思います(^∀^*)

いつも健康だのダイエットだのと言っておりますが、おやつを我慢してストレスになってもいけないので(^_^;)



今回のおやつ名古屋コーチンサブレなるものΣ(゜∀゜*)

以前仕事で名古屋にいた頃は、このような商品があることすら知りませんでした

こちらも頂きものになりますが、果たしてどんなサブレなのか・・・取り敢えず開けてみました(*> <)b

それがコチラ↓






う~ん・・・?どっかで見たような気が・・・(> <;)





パッケージはこんな感じなので、開けるまで分かりませんでした(^_^;)




@まぁおやつなので、見た目が何に似てようと美味しければ良いので、頂きました(^∀^*)





3枚中2枚が割れてました(ノ _ T;)

気を取り直し、余り物のラスクと一緒に頂きました♪




コーヒーを飲みながらだと、ついつい止まらなくなりそうでしたw

普段あまり間食はしないのですが、たまーに食べたくなった時は思い立ったその時に食べるようにしてます!

ストレスなく美味しいものを食べるのが何よりの幸せです(b´∀`*)


簡単ではありますが、今回はブレイクタイムに頂いたおやつの紹介でした!



以上になります

ご覧になって下さった方、心より感謝します 今回も駄文ブログに付き合って頂きありがとうございました♪



こちらもお勧め

0 件のコメント: