2013年11月24日日曜日

【新発売・期間限定】キシリクリスタルシリーズ


キシリクリスタルシリーズ《新発売》




新シリーズが出ていたので買っちゃいました(@^▽^@)ノ

キシリクリスタル、いつも食べているんですが今回は新商品・期間限定版が売っていたので思わずGETしました♪

それがコチラ↓になります(・▽・*)



コーヒ&ミルク味 と いちごミルク味 !!


濃厚ないちごミルク!とても甘いです( ̄∀ ̄;)




こちらはコーヒー&ミルク味!やっぱり甘い(笑)



このシリーズ、新しいものが出る度に買っちゃいます(*^ヮ^)

でも結局は定番のミルク味に落ち着くんですが、《期間限定・新発売》に騙されます(>_< ;)

美味しいから良いんですが、食べ過ぎはお腹がゆるくなるから注意が必要ですね。。。




以上になります

ご覧になって下さった方、心より感謝します 今回も駄文ブログに付き合って頂きありがとうございました♪



こちらもお勧め

0 件のコメント: