2013年12月1日日曜日

【おやつ解禁!】ミスタードーナツ♪

@ミスタードーナツ×2






久々にオヤツを自分に許しました。。。!!

今日は家の模様替えや何やと忙しく、休みの日なのにバタバタでした(;´Д`)

体力を使い果てた昼には、オヤツで糖分補給! 


そんな時はオヤツの定番、《ドーナツ》でした(^▽^*)ゞ





こちらは定番、フレンチクルーラー♪

鉄板の美味しさでした(@^∀^@)ノ




クランツリングのシナモン味!これがまた甘いd(>∀< )




コーヒーと一緒に食べて、幸せ満開な午後の一時(´∀`*)

実は2個ではなく、4個食べたのはここだけの話です(笑)



以上になります

ご覧になって下さった方、心より感謝します 今回も駄文ブログに付き合って頂きありがとうございました♪



こちらもお勧め


0 件のコメント: