2013年9月2日月曜日

【塩分補給】生梅飴

@生梅飴

※決して商品のステマのつもりで記事書いている訳ではないのでご了承ください!

  不快に感じてしまった方には大変申し訳ないです(>_<;)


段々と、偏食ネタも尽きてきた^^;ので一風変わった?Myアイテムを紹介します(^ ^;)


まだまだ残暑の厳しい季節なので、塩分補給必要不可欠かと思います

そこで私が常用しているのがコチラ↓



生梅飴《紀州 南高梅使用》 b(・∀・)


小さい頃は、よく甘いキャンディやビー玉みたいな飴が好きだったのですが、

年齢も20超えたあたりから酸っぱい飴の方が好きになりました(^ ^*)

やはり年と共に味覚も変わるんでしょうか?分かりませんが・・・(>_<)




@この飴の良いポイント!





生食感が楽しめるペースト!!


この飴は、食べてると本物の梅を食べてる様な食感も楽しめるという優れもの(b゜∀゜*)

まぁ、【梅肉50%使用】と表記されているので当たり前と言えばそうなんですが、

舐めても噛んでも美味しいのがこの飴の魅力だと思います!




それに、私にとって塩分補給も一応兼ねています

買い物する時や、飼っているペットと散歩する時など、外出時にはかかせません(>_<)

また、口元が寂しい時にオヤツ代わりにもなる一品!!まさに万能(言いすぎ)!!




ここまで読んでくれた奇特な方、感謝と共に一度食べてみてはどうでしょう b(^∀^*)


生食感を気にいってくれたら、この飴が好きな私にとっては幸いです 


本日は以上です~



こちらもお勧め

0 件のコメント: