2013年9月2日月曜日

【ご褒美タイム】チョコレート(゜∀゜*)《oyatsu》

@ご褒美もたまには・・・・

さて、9月初の月曜日、新たな気持ちで日々を生きるという意味(?)で、

今日はいつも抑えていたストレスを解放する時としました(>_< )

その発散がコチラ↓


チョコ菓子×2!! b(゜∀゜*





普段はおつまみ作ったり偏食したり好きなモノを好きなだけ食べるので、

その代わりオヤツ(菓子類)抜きの生活を送っていました(^ ^;)



それも今日は解放デーにしようと、お昼食した後くらいに思い立ったので実行したのがコチラ↓





オープン!!!





                昼の残り↓


アイス(ピノの《塩ミルク》)も追加!!!!
※明らかに食いすぎな事を反省しないことにします(>_<;)



感想・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Shi A (*´∀`*)Wa Se

月に一回あるかないかの贅沢タイムごちそうさまです!!

めちゃくちゃ安いけど、私にとっては多幸感あふれる至福の時でした(^∀^*)




※ここまで私の駄文を読んでくれた方も、試してみてはどうでしょうか b(・∀・)

それかオリジナルのストレス発散があれば、是非お聞きしたいと思います(* ^ ^*)


以上です


こちらもお勧め

0 件のコメント: